湯川渓谷!見事な氷壁・・・神秘的な氷の世界 NO2

           前回の続きになります・・・

           過去2回訪れ、いずれも遠くから氷壁を
           眺め楽しんでいました・・・が!
           
           今回は、雪の積もった川原を歩き、川の中を渡り
           ちょっと、冒険して近くまで・・・目前で楽しんだ~

           IMG_4402_R.png
           あの、右前方の氷壁を目指します!
IMG_4406_R.png
川原はこんなに雪が・・・訪れた人が通ってできた、雪道を通ります!
IMG_4403_R.png
この一筋の道を歩き・・・
           IMG_4434_R.png
            IMG_4436_R.png

IMG_4433_R.png
川を渡りあちらの岸へ・・・いざ!川の中へ・・・
IMG_4438_R.png
浅いですね~流れも緩やか!何処もこの位の深さ・・・
これなら、渡れますネ!でも、滑らない様に・・慎重に進みます。

           IMG_4408_R.png
           辿り着きました~やっと、近くまで来た~
IMG_4422_R.png
この川に入って、氷壁の所まで・・・
IMG_4412_R.png
もう、溶け始めているのか、雫が雨の様に落ちて来ます。

           IMG_4413_R.png
           氷柱の真下へ・・・迫力がありますね!
           IMG_4414_R.png
           綺麗ですね!氷柱は幾重にもなっています!
IMG_4423_R.png
キラキラと輝いて、奥の方はブルーに・・・

           IMG_4417_R.png
           川の左前方、大きな氷柱がドッサっと落ちて来ました。
           危ないですね! もう、戻りましょう~

IMG_4443_R.png  IMG_4445_R.png  IMG_4448_R.png
また、サクサクと雪の山道を歩きます!

              IMG_4449_R.png
              真っ青な空、景色が綺麗です。

IMG_4462_R.png
灯明の湯で、温泉と食事を・・・

IMG_4463_R.png  IMG_4464_R.png  IMG_4465_R.png
          IMG_4468_R.png IMG_4473_R.png

天ぷら、 鹿肉のたたき、 お蕎麦、 デザートのアイスクリーム、 お料理はとても美味しかったです!
 

IMG_4472_R.png
雪に包まれて・・・白銀の世界!静寂で趣きがあります・・・


         IMG_4474_R.png

         すっかり、日が暮れて来ました。綺麗な景色を後にして・・・
         心の癒しをお土産に・・・東京に帰ります。


  



              

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

00yumiko

Author:00yumiko
お花、自然、温泉、大好きです!
身体と心の癒しを大切にしています!


パステル星が降るカーソル


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR