八ヶ岳の紅葉を楽しんで・・・

            東京は暖かい日が続いています!
            紅葉もまだ、これからと言った所ですね!

            先週は八ヶ岳の紅葉を満喫して来ました!

              IMG_0419_R.jpg

               最初に向かったのは、八ヶ岳大橋近くの中村農場!
               八ヶ岳卵を買いました。黄身がオレンジ色、味が濃厚で最高の卵・・・

               IMG_0421_R.jpg

                直売所と食堂、人気の親子丼!今日は多くの人が並んでいました!

               IMG_0424_R.jpg

               八ヶ岳大橋を散歩、空が澄み渡り綺麗です!

               IMG_0423_R.jpg

               回りの景色を楽しみ、のんびり歩きました!

               IMG_0426_R.jpg

               山並みから富士さんのシルエットが、幻想的で美しい!

               IMG_0428_R.jpg

               八ヶ岳を望んで、紅葉が始まっています!

              IMG_0422_R.jpg

              薄らと変ってる・・・

              IMG_0433_R.jpg

               秋の気配が漂って・・・

               IMG_0437_R.jpg

               海尻温泉に移動です!こちらは紅葉が綺麗ですね!

               IMG_0439_R.jpg

               綺麗に色付いています!

               IMG_0442_R.jpg

                湯川渓谷を散策・・・癒される空間・・・

                IMG_0441_R.jpg

                ここは、穏やかなせせらぎ!

                IMG_0444_R.jpg

                緑の木が、柔らかな日差しを与えてる・・・

                IMG_1926_R.jpg

                散策の後は、温泉!

                IMG_0447_R.jpg

                昼食はとろろそば!

                IMG_0455_R.jpg

               夕方まで、のんびりした所で東京に帰ります~

               IMG_0456_R.jpg

               夜の中央高速・・・一路東京へ・・・





               

               


             

               


               


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な山々!

おはようございます。八ヶ岳いいとこですね~。

素敵な青空♬

緑がいっぱいのとこに行くと落ち着くしいいよね~。

どんなにいらいらしていても、緑の木々を目にすると心が安らぐんですよね~。

Re: 素敵な山々!

> おはようございます。八ヶ岳いいとこですね~。
>
> 素敵な青空♬
>
> 緑がいっぱいのとこに行くと落ち着くしいいよね~。
>
> どんなにいらいらしていても、緑の木々を目にすると心が安らぐんですよね~。
こんばんは!有難うございます!
プロフィール

00yumiko

Author:00yumiko
お花、自然、温泉、大好きです!
身体と心の癒しを大切にしています!


パステル星が降るカーソル


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR