醒ヶ井・・・梅花藻

              清流にしか咲かない、涼やかな梅花藻!
              清らかな流れの中に、白く小さな花は
              清素な姿でした!

               IMG_0214_R.jpg
 
               ふわふわ~っと漂い、模様のようです!

               IMG_0215_R.jpg

                ちょっと、近くへ・・・

                IMG_0216_R.jpg

                愛らしい、 小さな、5枚の花びら!

                IMG_0217_R.jpg

               清流の恵みを受けて・・・

               IMG_0224_R.jpg

                花はとても、小さい!

                IMG_0218_R.jpg

                遠くから見ると、白い点のような・・・
                しかし、立派に咲き誇っていました!

     


               
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

00yumiko

Author:00yumiko
お花、自然、温泉、大好きです!
身体と心の癒しを大切にしています!


パステル星が降るカーソル


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR