暑さに負けず綺麗に咲いてくれました!

              IMG_1733_R.jpg

              日々草は毎日元気に沢山の花で楽しませてくれました!

              IMG_1786_R.jpg


              キバナコスモスはオレンジ色の元気をもらえました!

             IMG_1788_R.jpg

              チェリーセージはこんな可愛いく咲いている!

              IMG_1787_R.jpg


              ゼラニュームも次から次へと花を咲かせました!綺麗なピンク色!

              IMG_1905_R.jpg


               夏の定番マリーゴルド オレンジ、イエローの可愛い色合い!

               IMG_1904_R.jpg

                どこのお庭にも咲いていましたね!

                IMG_1779_R.jpg

                 爽やかなグリーンに白の縁取りフッキンウ!

                IMG_1775_R.jpg

                 チョウチョが密を求めて・・・

                 IMG_1781_R.jpg

                 ブルーセージの葉も生き生きしていた!

                 IMG_1789_R.jpg

                  フヨウもよく咲来ました!

                 IMG_1793_R.jpg

                  濃い緑の葉に鮮やかな黄色!

                  IMG_1732_R.jpg


                  お気に入りのプリンセスドウモナコ!夏は開花休んでほしかった
                  けど、一輪だけ咲かせてしまいました!

                  やっと秋の気配が・・・あんなに暑かった7月、8月、毎朝水やり
                  また、夕方、元気に咲いてる姿に逞しさと、元気をもらいました!
                  夏のお花に感謝☆






                 


               





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

00yumiko

Author:00yumiko
お花、自然、温泉、大好きです!
身体と心の癒しを大切にしています!


パステル星が降るカーソル


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR