fc2ブログ

千葉県、館山城跡(城山公園)訪れて・・・

           暖かさを求めて・・・
           毎年新年は館山方面に出かけますが

           今年は花摘みの後、以前から気になっていた
           館山城に立ち寄りました!



          IMG_9329_R.jpg
          到着しました!新年の幕が掲げられています!



           IMG_9282_R.jpg
           石段を上り・・・




           


               IMG_9271_R.jpg
             途中に孔雀苑があり、覗いてみました。





             IMG_9280_R.jpg
             孔雀の他にキバタインコ、サルが飼育されてました。






               IMG_9283_R.jpg
               更に登り、階段の先が館山城~
               





               IMG_9284_R.jpg
               目の前にお城が見えます!


               お城の中は八犬伝博物館
               入場料金は100円!良心的ですね(^^♪


              見学後天守閣から、素晴しい景色が望めました!



              IMG_9303_R.jpg
             階段を登り天守閣まで来ました!




              IMG_9302_R.jpg
              ぐるりと景色を見渡せます!



             



 

IMG_9293_R.jpg



IMG_9297_R.jpg






IMG_9289_R.jpg
うっすらと富士山の景色!



IMG_9310_R.jpg






             IMG_9311_R.jpg

             済んだ青い空、綺麗な景色を堪能しました!


                             
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

00yumiko

Author:00yumiko
お花、自然、温泉、大好きです!
身体と心の癒しを大切にしています!



リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR