埼玉県加須市、玉敷神社を訪れて NO2

                  埼玉県加須市玉敷神社  
 
                   隣に位置した、旧河野邸・・・
                   建物はありませんが
                   ガクアジサイが咲き乱れていました!




                   IMG_8166_R.jpg
                   広い庭園、緑が生い茂り静寂な趣




                  IMG_8161_R.jpg
                  綺麗に整備されています!





            芝生の奥はガクアジサイの散策路になっていました!



                  IMG_8145_R.jpg



                   IMG_8152_R.jpg




                   IMG_8139_R.jpg





                  
                  IMG_8158_R.jpg
                   珍しい!水琴窟・・・


                   IMG_8159_R.jpg
                   こちらです!聞いてみました!
                   かすかに聞こえました・・・



                   



                  IMG_8157_R.jpg




                   IMG_8147_R.jpg



                   IMG_8164_R.jpg

                    色鮮やかなガクアジサイ
                    綺麗でした!     

                   

                   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

00yumiko

Author:00yumiko
お花、自然、温泉、大好きです!
身体と心の癒しを大切にしています!


パステル星が降るカーソル


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR