富士見高原リゾート花の里を訪ねて・・・

               先週は長野県諏訪郡富士見町
               高原に現れた、色彩の楽園!

               花の里!訪れてみました・・・


               IMG_4823_R.jpg
               到着しました!
               緑の芝生がまぶしく、きれいですね!

               IMG_4828_R.jpg
               ロマンスエリア、周遊カートで回りました!  


               IMG_4829_R.jpg
              巨大色彩アート・・・きれいですね!
              お花の見頃はこれからですね~


              

IMG_4930_R.jpg
カートはこちらで終点!
白樺ゆり園へ案内されます・・・


             IMG_4853_R.jpg
            緩やかな坂を歩くと、苔の岩にユリの花!  



            IMG_4855_R.jpg
             苔の岩とゆりの花はお似合いですね!
     

             IMG_4852_R.jpg
             和の世界を感じます!


             なだらかな坂を上ると
             白樺の木が美しく・・・


             IMG_4875_R.jpg



            IMG_4877_R.jpg
           白樺の木に彩が映えます・・・


          


 IMG_4902_R.jpg
艶やかです!



IMG_4887_R.jpg
こんな美しい景色が続きます!



             IMG_4897_R.jpg
            白樺のキャンパスにゆりの花が綺麗な彩りを!


            IMG_4880_R.jpg


  白樺は凛とそそり立ち
      ゆりの花を見守っていますね!

               
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。
遅ればせながら00yumikoさんのブログを拝見し刺激を受けました。
百合の彩りも綺麗ですが白樺のキャンバスのフレーズも良いですね。
これからも素敵な風景を魅せて下さい^^。

Re: No title

こんばんは~有難うございます♪
私も東雲さんのブログ拝見させて頂いてます。
ゆりの花と白樺の木が爽やかですね!
素敵で見習いたいと思います(^^♪
こちらこそ、素敵な風景を楽しみにしています!
プロフィール

00yumiko

Author:00yumiko
お花、自然、温泉、大好きです!
身体と心の癒しを大切にしています!


パステル星が降るカーソル


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR