太田吉沢 ゆりの里・・・

           先週訪れたゆりの里・・・

           平成22年6月に開園された!
           ゆりが咲く時期だけオープン

           8万㎡の敷地に、50種、150万輪のユリの花が
           初夏の彩を・・・


           IMG_4777_R.jpg
           到着しました!こちらですね!



           IMG_4650_R.jpg
          西花区域、小高い斜面から・・・
          こちらは終わりを迎えていました!




        東花園区域へ移動・・・
        IMG_4675_R.jpg



        IMG_4690_R.jpg
        黄色のユリのゾーン!
        綺麗に咲いていました!


        IMG_4716_R.jpg
        爽やかな色合い!



        IMG_4668_R.jpg
       あちらの小高い所へ・・・


     

         

         

IMG_4719_R.jpg
        なだらかな坂を登る・・・
        艶やかなゆりの色です!


      

 IMG_4730_R.jpg
        綺麗ですね!



IMG_4686_R.jpg
青空を仰ぐ・・・




            IMG_4709_R.jpg
            混合ゾーンは華やかです・・・



         

IMG_4704_R.jpg
大木から臨むゆりの花・・・


IMG_4750_R.jpg
優しいピンク・・・





IMG_4757_R.jpg
混合に咲き、華やかですね!



                  IMG_4734_R.jpg
                  ゆりの天ぷらを頂き
                  ちょっと、休憩・・・
                  ほくほくと甘いです!


                 


 IMG_4775_R.jpg
昼食! ゆりの里うどん!
氷でしっかりと冷えて、さっぱり!


     オカリナの音色が流れゆったり気分です!
     こんな、柳の木がそよいでいました!
     
IMG_4776_R.jpg




                 



                 

           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

00yumiko

Author:00yumiko
お花、自然、温泉、大好きです!
身体と心の癒しを大切にしています!


パステル星が降るカーソル


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR