茨城県、袋田の滝を訪ねて・・・

          先々週、お天気は雨が降ったり、止んだりのどんより空

          袋田の滝の紅葉と滝の美しさを堪能して来ました!


           IMG_0891_R.png
           華やかなお花が飾られています!


         

            IMG_0892_R.png
               到着~こちらから入ります!
              



               IMG_0893_R.png
               こちらを通って・・・
               エレベータで第一観瀑台へ登ります~
 

              IMG_0896_R.png



IMG_0900_R.png
         色鮮やかな紅葉に覆われた、袋田の滝


IMG_0919_R.png
滝の流れはしなやかですね~


         IMG_0912_R.png
         絹糸の様な優しい流れ・・・


         IMG_0929_R.png
         角度が変わっても美しい姿です・・・


        IMG_0906_R.png
         紅葉が枝垂れて、滝に彩りを・・・


        IMG_0908_R.png
        自然の姿が・・・絵画の様に!鮮やか・・・



IMG_0935_R.png
吊り橋が素適な景色です・・・



        IMG_0934_R.png
         小雨にけむる吊り橋が、色とりどりの雰囲気をかもし出してる・・・


         IMG_0936_R.png
          そして・・・トンネルに戻れば、先には紅葉が・・・


          晴天では味わえない・・・

          霞の袋田の滝・・・・霞のかかった美しさ

          自然の素晴しさを堪能しました・・・

          

        

       
              


               

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

燃え盛る紅葉とそれをなだめるかのように流れ落ちる瀑布とのコントラストがステキですね。

こんにちは

袋田の滝は一度だけ行ったことがあるけれど、
紅葉のときはこんなにきれいなんですね!
雨が降っても、しっとりしていちだんと風情がありますね。

こんばんは!

いつも有難うございます。
お天気が悪かったのですが、雨降りに紅葉は
お似合いで、また素適な景色を楽しめました!

Re: こんばんは

こんばんは!
滝と紅葉はとてもお似合いの景色でした!

有難うございます。

プロフィール

00yumiko

Author:00yumiko
お花、自然、温泉、大好きです!
身体と心の癒しを大切にしています!


パステル星が降るカーソル


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR