長野県飯島町コスモスまつり・・・訪れて

                    台風19号が接近の三連休でしたが

                    長野県上伊那飯島町
                    コスモまつりが開催されていました!

                   信州最大級200万本の秋桜・・・

                   今咲き誇り、素適な景色を堪能・・・

                   IMG_0669_R.png
                    到着しました!


                   IMG_0665_R.png
                   キバナコスモスとカラフルコスモスが綺麗ですね!

                   IMG_0662_R.png
                   コスモスのじゅうたんの様に・・・

                   IMG_0694_R.png
                   キバナコスモスのじゅうたん・・・


                   IMG_0648_R.png
                   アルプスを仰いで揺らぐ・・・


                   
IMG_0655_R.png
背の高いコスモス!花のアーチを散策!
 
コスモスに埋もれてしましそう・・・



IMG_0660_R.png
アルプスの山並みにお似合い・・・


                 IMG_0683_R.png
                 可憐な姿!


                 IMG_0687_R.png
                 とても綺麗です・・・



              イベントが開催されていました!

             バルーンパフォーマー


             IMG_0675_R.png
             このバルーンのカゴにメッセージを入れて
             大空に放ち・・・・

            どなたの所に届くのでしょうか・・・

            私も願いを込めて、メッセージを乗せました!


            IMG_0676_R.png
            皆さんのメッセージがこの中に!


           IMG_0677_R.png
            さあ~カウントダウン・・・

            IMG_0678_R.png
            青空に離され・・・

            IMG_0679_R.png
            ぐんぐんと登って行く・・・

            IMG_0680_R.png
            青空に吸い込まれて・・・風もなく、穏やか・・・

            やがて点の様になり、遂に見えなくなりました!

            前回は福島まで飛んで、拾った方からお便りがあったそうですよ!
            この風船はどんな旅をするのでしょうか!

            

            IMG_0682_R.png
            純白な花びら・・・優しい!


            IMG_0686_R.png
             可愛いピンク色・・・


             IMG_0684_R.png

        美しいアルプスの山並み!素適なコスモスの花・・・

              
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

台風近づく中で、無事にコスモスまつりを楽しめて良かったですね!
これだけ咲き揃うと見事ですね〜。
アルプスの山並みがバックで、のびのびした景色ですね。
バルーン、今頃どこかに届いているのかな?

Re: こんにちは

こんばんは!毎週台風の到来でしたが、訪れた山梨と長野は穏やかな
曇りお天気で過ごせました!それぞれお花も見頃!ワイナリーのお花に
目を引かれ、コスモスとバルーンも素適な企画に遭遇しました。
10時間の飛行するそうです!凄いですね!何処にたどり着いたか
気になります(゚∀゚)
プロフィール

00yumiko

Author:00yumiko
お花、自然、温泉、大好きです!
身体と心の癒しを大切にしています!


パステル星が降るカーソル


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR