丹沢湖から中川温泉を訪ねて・・・

            前回の続きになりますが・・・
            丹沢湖を後にして、中川温泉に向かいました!

            IMG_7701_R.png
            信玄の隠し湯と伝えられ、美人の湯として女性に人気があるそうです!

            IMG_7755_R.png
            由来が書かれていますね!期待してしまいます~

            温泉も良かったのですが、裏に流れている河内川
            紅葉の散策に、とても素敵な所でした。

IMG_7704_R.png
きれいに整備されていて、のんびり紅葉を楽しめますね!

IMG_7706_R.png
枝垂れるモミジ!

IMG_7708_R.png
こんな、おしゃれな道!

IMG_7711_R.png
この橋から眺める河内川、穏やかな景色!

IMG_7722_R.png
川原に降りてみました!スカイブルーの濃薄が美しい色!

IMG_7724_R.png
先に見える吊り橋に行って見ましょう~

IMG_7739_R.png
とても小さな吊り橋!渡る人数は5名と、注意書きが有りました!

IMG_7738_R.png
こちらからの川の眺めもすてきですね!

          IMG_7754_R.png
          川原にモミジ・・・

          IMG_7753_R.png
          風情がありますね!

          IMG_7707_R.png
          色を奏でてるモミジ・・・

IMG_7710_R.png
見上げれば色の共演・・・

そして・・・大きなイチョウの木が・・・

IMG_7747_R.png

IMG_7741_R.png

           IMG_7759_R.png
            色を奏でた山々・・・

            IMG_7731_R.png
            真っ青な空を見上げれば、綺麗な飛行機雲が・・・

            空も、山も、川も、温泉も、とても素敵な所でした。



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

00yumiko

Author:00yumiko
お花、自然、温泉、大好きです!
身体と心の癒しを大切にしています!


パステル星が降るカーソル


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR