高崎観音山で、高野山を体験・・・

            群馬県の紅葉を見にと出かけて来ました!
            徳明園を巡り、高崎観音に立ち寄った所・・・

            いいだんべぇ 高野山♪のイベントが開催されていて
            良いひと時を体験出来ました!ほんとにラッキーです!
     
            IMG_7566_R.png
            高野山開創、1200年、高野山の体験がまるごと!

            IMG_7567_R.png
            たくさんの人出~

IMG_7568_R.png
bo-zコレクションが華やかで・・・驚き!レッドカーペットでモデルさん!素敵~
IMG_7569_R.png

IMG_7571_R.png
フィナーレは華やかに・・・

IMG_7573_R.png

IMG_7561_R.png

ゆるキャラ こうやくん!高野山のマスコットキャラ!可愛い~
 
           IMG_7562_R.png
           ご当地ぐんまちゃんとこうやくんのツーショット!可愛い!

           IMG_7575_R.png
           四国八十八ヶ所をお参りさせて頂きました!
           


           
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高崎観音は、遠目にしか見たことがないです。
高崎を通るとよく目立って見えるので、気になってました。
高野山のイベントだなんて、ラッキーでしたね。
ダブルでいいことありそう♪
プロフィール

00yumiko

Author:00yumiko
お花、自然、温泉、大好きです!
身体と心の癒しを大切にしています!


パステル星が降るカーソル


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR