神戸国際マス釣場へ・・・秋の一日

           西多摩の檜原村、北秋川の支流、
           神戸川は水がきれいな事で有名
           清流のせせらぎと木々に囲まれ大自然を満喫しました。

           IMG_7377_R.png
           マス釣場右手の道路、もう紅葉が始まっています!

            IMG_7379_R.png
            到着~神戸と書いて、かのとと読むんですネ!ニジマス釣りとBBQです~

            IMG_7397_R.png
            渓流を川石で仕切った自然の釣り場

IMG_7381_R.png
BBQ班は準備開始!何しろ32名のも大所帯ですから、
釣り場2か所、BBQ小屋2か所は貸し切りなんです~

IMG_7380_R.png
釣班はこちら~ニジマス釣りに頑張りましょ~きれいな所です!

IMG_7399_R.png
この先の木々に囲まれた場所が我々の釣場~大自然を満喫して楽しめます!

IMG_7391_R.png
手前の釣り竿が私なんですけど・・・流れの早い場所に浮を流してます~
        釣れるかな~

         IMG_7389_R.png
         そう言っていたのもつかの間、ニジマスを放流してくれるので、すでに6匹~

BBQ班の美味しそうなお料理が揃いました~
IMG_7393_R.png   IMG_7394_R.png
    IMG_7392_R.png  IMG_7405_R.png
IMG_7406_R.png   IMG_7395_R.png
            IMG_7404_R.png
            極め付けはブリのお刺身!一匹丸ごとさばいたそう~
            他にも焼きそば、フランクフルト、牡蠣の塩焼きと・・・
            大所帯のお腹は満足~

           


            IMG_7407_R.png
            美しい渓流・・・

            IMG_7398_R.png
            紅葉が綺麗です・・・

IMG_7402_R.png
最終的にはこんなに釣れました!16匹~ニジマスが網の中で跳ねてます~

IMG_7403_R.png
釣った魚はここで、無料でワタ抜きや塩ふりもしてくれるのでお土産に持ち帰れます~

IMG_7410_R.png
目の前の山あい・・・

            IMG_7411_R.png
          

            一日曇り空でしたが、帰る頃のは青空が覗き
            うろこ雲が秋の深まりを運んで来ました。


         



            















            

          
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋景色の中での釣り&BBQ、楽しかったでしょうね!
この辺りのマス釣り場に、実は子供の頃何度か家族で行きました。
父と兄が釣り大好きだったんです。
釣り場の名前は忘れちゃったんですが、景色もこんな感じでした。
兄は高校生くらいになると一人で出かけ、クーラーボックスに何匹も入れて帰ってきました。
ニジマスの塩焼き、懐かしいな〜その頃が蘇ります。
プロフィール

00yumiko

Author:00yumiko
お花、自然、温泉、大好きです!
身体と心の癒しを大切にしています!


パステル星が降るカーソル


リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR