fc2ブログ

富士見高原ゆりの里を訪ねて・・パート2

             前回の続きになります~

         ロマンスエリアのゆりを堪能した後は、白樺ゆりエリアに移動です!
         ちょっとしたハイキング気分で、白樺とゆりのコラボが楽しめます!


         IMG_6243_R.png
            こちらから先を進みます!道は整備され歩きやすいですね。

          IMG_6246_R.png
          白樺に一面のゆりが・・・綺麗ですネ!

          IMG_6248_R.png
           綺麗な色・・・

          IMG_6249_R.png
          なだらかな道をテクテク・・・のんびり散策!見えてきました~

IMG_6252_R.png
さらに先へ進むと人気のエリア!カメラを持った人々で賑わっています!

IMG_6254_R.png
もっと先ですね!この辺りも、とても綺麗です!

IMG_6256_R.png
大勢の人がカメラを向けています!どこからも綺麗ですよ~

           IMG_6255_R.png
           黄色いゆりが華やかです!

           IMG_6257_R.png
           オレンジ色のゆり!小さめな花びら・・・可愛いです!

           IMG_6260_R.png
            白樺とゆりはとてもお似合いですね!

さて、リフトに乗って空中散歩を楽しんでみましょ♪
風が気持ちよいですね~
IMG_6270_R.png

IMG_6272_R.png
ゆり畑を上から眺めます!それにしても、綺麗に整備されていますネ~
IMG_6273_R.png
緑の芝生のキャンパス!四角いゆりの模様が描かれているかの様な景色!


なだらかな斜面に到着すると、カラフルなゆり畑が広がっていますよ!
IMG_6281_R.png

           IMG_6278_R.png
           満開!華やかな色合いです~

           IMG_6279_R.png
           そんな中にシックな色のゆりが、彩りを添えています!

さて、頂上までのリフトに乗ってみましょ!
IMG_6292_R.png
こちらは一人乗り!急な斜面を上へと・・・

IMG_6295_R.png
到着しました!眺めがいいですね~ 去年は写真手前、ゆりの花が広がっていたのですが・・・
       おや!ゆりがないですね~

リフト係員の方に聞いた所、今年は植えなかったそうです!うん~残念!
心地よい風と景色を楽しんで下へ降ります~


          IMG_6296_R.png
          せっかくですから周遊カートに乗ってロマンスエリアを一周~
          ひと回り20分!自動で走りますから、安心!
          違った景色を楽しめますね~

          IMG_6300_R.png
          カートからの景色!
          IMG_6289_R.png
          綺麗ですね~
        
 IMG_6316_R.png
         ゆりの蕾にトンボ! 静かに近寄りました!筋のくぼみに夢中になってる!

         IMG_6313_R.png
         飛んで行かないですよ~可愛いですネ!

         IMG_6302_R.png
         この辺りは白いゆりが綺麗~

        ゆりの花を満喫の一日でした♪











            

             
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

00yumiko

Author:00yumiko
お花、自然、温泉、大好きです!
身体と心の癒しを大切にしています!



リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR